ほしぞら学童ブログ

はじめてのお誕生日会

このブログでは、ほしぞら学童の子どもたちの様子を紹介していきます。

少し前になりますが、4月・5月生まれさん合同で、初めての誕生会を開催いたしました!

誕生日会の様子①

4月の開校からはや2ヶ月。最初は緊張気味だった子どもたちも仲良くなってきて、この笑顔。

ケーキの箱を開けずに撮影してしまいましたが、おいしくケーキを食べてくれました!

みんなが大好きなチョコレートケーキです!

誕生日会②

※写真撮影と食事のためにマスクは外しております。

おいしそうに食べてくれました!

 

そして誕生日の子たちには、本をプレゼント!

お家でプレゼントを開けて、喜んでいました!

と連絡もいただいて、こちらも嬉しい限りです。

この時期から本に触れて、少しでも自分の好きなものを見つけられるといいなーと思います。